« 大忙し! | トップページ | 頑張りあいちゃんに励まされて♪ »

2017年7月15日 (土)

お節介かもしれないけど^^;

今日は久々の快晴です。

涼しい風が入って来るので部屋の窓という窓を開けて

階段と2階のフローリングの部屋の拭き掃除をしたあと

扇風機に当たりながら瑞々しい桃をいただきながら

乾いた風を楽しんでいます♪・・・(健康的に汗をかいていますが^^;)

で・・・我が家のあいちゃんはと言うと

いつもの様に毛布に入りたいと訴え

飼い主は手助けをして入ったと思ったら

すぐ出てきたりと・・・でも毛布に入って寝たいみたいで

そんなあいちゃんを撮ることが出来ました^^

毛布を持ち上げてみたら

P7157197
気持ち良さそうに寝ていました♪

P7157198
飼い主は暑いのであいちゃんの気持ちを酌んで

足が出るように毛布をテーブルに挟んでやったのですが

お節介だったかも^^;

P7157199
出てきたので氷水を・・・美味しそうに飲んでいました♪

今日は吐いて汚れた肌布団と青いチェック柄の

カバーも洗いよく乾いてくれました♪

P7157202

|

« 大忙し! | トップページ | 頑張りあいちゃんに励まされて♪ »

ペット」カテゴリの記事