« 目が合ってしまった♪ | トップページ | 大忙し! »

2017年6月14日 (水)

先を越されました^^;

スリッパを夏向きに変えました。

購入したスリッパの値札をとって揃えておいた所

なんで!なんで!

持ち主が履かない前にあいちゃんがスリスリしている^^;

思えば、あいちゃんが似合いそうな

可愛いキティーちゃんのスリッパを買っちゃったものだから

仕方ないかも知れませんが

譲る訳にもいきません!気にいって買ったんですから!^^;

あいちゃんって目ざといね^^

P6087124

どんなにスリスリしても無駄よっ!
P6087127

ちなみに夫のスリッパです。

アイコの声が聞こえそうです・・・赤いトンボも可愛いよ♡お母さん!

P6087140
今、膝にのってゴロゴロと言っています^^

ほんと、朝は飼い主の後ばかり追っているあいちゃんです^^♪

|

« 目が合ってしまった♪ | トップページ | 大忙し! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんだか、寒いんだか、暑いんだか…
よくわからない今年ですね〜〜( ˘ω˘ )
扇風機をかけながら…
羽毛布団で寝てます
あいちゃん、新しいもの好き( ´艸`)プププ
いち早く見つかるんですね♫
一生懸命すりすりしちゃって…

投稿: 姫乃 | 2017年6月14日 (水) 08時22分

こんにちは。

あいちゃん、スリスリ一生懸命ですね!
キティちゃんが好きなのかな~♡♡♡

うちの翔は、父親のスリッパloveですよ(*^_^*)

投稿: いずみだミカン箱 | 2017年6月14日 (水) 15時31分

diamond姫乃さんこんばんは。

ほんと、よく分らない季節感ですね^^;
私も羽毛布団に包まっていますよ^^
あいちゃんに至っては充電式ゆたんぽを
使用していることがあります^^;

新しいものを見つけることの早さ^^
生活に密着しているあいちゃんですhappy01


投稿: すみれ | 2017年6月14日 (水) 20時37分

diamondいずみだミカン箱さんこんばんは。

キティちゃん可愛いですもんね♡
あいちゃんのスリスリを見れば分りますよね^^

翔くんを惹きつけているお父さんのスリッパ♡
お父さん幸せですねhappy01

投稿: すみれ | 2017年6月14日 (水) 20時50分

あいちゃんってスリッパ好きですよね(笑)
このスリッパはキティちゃんで可愛いから
あいちゃんは自分の物だと思って
一生懸命スリスリしてたのかな?^^

あいちゃん用に子供用の小さなスリッパを
買ってあげるといいかも~♪

投稿: しげりん | 2017年6月14日 (水) 21時25分

こんばんは~

 あいちゃん、すりすりしてるheart
キティちゃんのかわいいスリッパ気にいったのね。
ほしいよね(笑
でもお母さんのだよ~
猫って変わったものがあると興味津々ですよね。

投稿: みい | 2017年6月14日 (水) 21時28分

diamondしげりんさんおはようございます。

キティちゃんっが可愛いと言うのが
猫にも分るんでしょうか^^
家にキティちゃんファンが飼い主以外に
いたとは、強力なライバルです(笑)

子供用は気がつかなかったんですが・・・
あいちゃんとお揃いというのも素敵ですねhappy01

投稿: すみれ | 2017年6月15日 (木) 10時29分

diamondみいさんおはようございます。

あいち~ゃん
キティちゃんのスリッパはお母さんのだよ~~^^
説得のお声をありがとうございます(笑)

履かない前からスリスリ攻撃をされて
ビックリです^^
猫って知らぬ素振りをしていても
見てるし、聴いているし、ですよねhappy01

投稿: すみれ | 2017年6月15日 (木) 10時36分

おはようございます!
あいちゃんスリッパ好きですよねぇ
あいちゃんの特徴だね!
大きさがいいのかな?
確かに大きさや肌さわりなど猫が好きそうだけど
あまり聞きませんね
マロはまったくスリッパには興味なし。
パパさんのスリッパも涼しそうでかっこいい!scissors

投稿: kumaron | 2017年6月17日 (土) 09時15分

diamondKumaronさんこんばんは。

エッ!
マロちゃんはスリッパには興味を示さないニャンコさん^^
ダンボールは?入っていくのかな?^^
マロちゃんはクールな所があるから
何となく納得できます^^
あいちゃんはスリッパが好きですね♪
どんな所に興味を持つのか分りませんが
とにかく好きです^^

夫のも畳生地になっているので涼しいと思います。
・・・が真夏になったら素足で歩いているかとhappy01

投稿: すみれ | 2017年6月18日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目が合ってしまった♪ | トップページ | 大忙し! »