« 上地八幡宮♪ | トップページ | 目が合ってしまった♪ »

2017年5月 8日 (月)

大人しいと思ったら^^;

毛布を噛んでフミフミをしているうちは

可愛いあいちゃんなんだけど

暖かくなった最近は

浴室の蛇口からの水飲みが終わった後

2階へ時々上がっていることもあって

階下に居ないと

探しに行くこともあったり

そのまま探さずにいることの方が多いかな^^

先日、2階に上がったら椅子がかじられていて

合皮と中味のスポンジが散乱していました

どういう猫ちゃんなの~と怒っても

後の祭りってこういう事を言うんでしょうか!^^;

17歳と7ヶ月♡このまま小元気でいてほしいと思います♪

6日に水薬とコバルジンをもらいに病院へ行ったのですが

受付のお姉さんに『あいちゃんは元気ですか』と

聞かれ「悪戯をしています」と笑って話して来ました。

フミフミを・・・4月18日

P4187036

フミフミを・・・4月22日
P4227042
5月3日撮影・・・少しかじられているのは知っていたのですが

こんなにかじらなくてもいいと思うのですが・・・^^;

P5037049

|

« 上地八幡宮♪ | トップページ | 目が合ってしまった♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら
見事にかじられた椅子(*゚▽゚*)
あいちゃん、やるなあ
ちょっとかじったら、
面白くて病みつきになったのかも(≧∇≦)
悪さするぐらいの元気、いいですね♫
これも陽気が良くなったからかな?

投稿: 姫乃 | 2017年5月 8日 (月) 08時15分

あいちゃん、お久しぶり~♡
相変わらず毛布と仲良しのご様子、ご同胞happy02
でもさすがに暑くなってまいりまして、羽毛布団の冬用のカバーは外しました笑
悪戯するのは元気な証拠で、椅子さんにはお気の毒だけど、あいちゃんいいぞーって思っちゃいます。
小元気で頑張ってね。

投稿: サファイア | 2017年5月 8日 (月) 14時45分

あいちゃん、すみれさん
ちょっとお久しぶりですhappy01
暖かくなりましたー!
4月になったうちの中をウロウロしますねぇ
あいちゃんも2階でごそごそするんだ!
過ごし易い季節になったからいっぱい運動して
欲しいけど・・・・やり過ぎだな~(笑)

投稿: kumaron | 2017年5月 8日 (月) 20時45分

あいちゃんが元気そうで何よりです♪
椅子の写真にビックリ~@@
ま~これも元気な証拠って事で(笑)
猫飼いは家具とかボロボロになるのが宿命だし^^;

ふみふみしてるあいちゃんが可愛い~♡
ネコのふみふみしてる姿大好きです!

投稿: しげりん | 2017年5月 8日 (月) 21時30分

☆姫乃さんおはようございます。

朝はミャ~ミャ~と訴えかけの多いあいちゃん
でも、今イチ意味がよく分らない事が多いので
うるさくも有り^^;

大人しいなと思っていたら
2階で楽しみを作っていました!
病みつきになるってこういうことですねhappy02


投稿: すみれ | 2017年5月 9日 (火) 09時12分

☆サファイアさんおはようございます。

少し訂正させていただきま~す^^
湯たんぽは相変わらず抱え込んでいます(笑)
羽毛布団の冬用のカバーが外せましたか!
無理はしていませんよね(笑)
いい陽気になりました♪

あいちゃん、小元気でいいから頑張ってほしいですhappy01

投稿: すみれ | 2017年5月 9日 (火) 09時33分

☆Kumaronさんおはようございます。

お互いさまですね~^^
ほんとー暖かくなりました♪

寒い間は2階に上がると言う事はほとんどなかった
あいちゃんが上がりだしました・・・ら
ストレス解消が如くやってくれました^^;
でも、年齢を思うと笑えます
人年齢では80歳代くらいですよね?きっと!
やんちゃなお婆ちゃんです♪
椅子は諦めていますhappy02

投稿: すみれ | 2017年5月 9日 (火) 09時44分

☆しげりんさんおはようございます。

私も椅子を見てビックリした反面
またやったかと・・・3脚目です
ダイニングキッチン用の椅子として今は使用して
いないので・・・すでに諦めてはいるのですが
猫飼いの宿命ですね(笑)
あいちゃんの年齢に脱帽しています^^
お婆ちゃんなのにこの悪戯に笑いの方が
先にきましたhappy02

投稿: すみれ | 2017年5月 9日 (火) 09時54分

こんにちは~

 わあ~見事にかじられましたね!
あいちゃん、元気な証拠ですね。
椅子はちょっとかわいそうだけど。
この様子だとまだまだ元気ね^^。
いつまでも悪戯っ子で元気で長生きしてね!

投稿: みい | 2017年5月10日 (水) 15時27分

☆みいさんおはようございます。

元気な証拠だから許すしかないですよね^^
大人しいなと思ったらこんな悪戯を
しているんだもの・・・子猫の様です
この夏を上手に過ごせるように頑張りたいですhappy01

投稿: すみれ | 2017年5月12日 (金) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上地八幡宮♪ | トップページ | 目が合ってしまった♪ »