« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月11日 (金)

集中力は抜群?

急に寒くなってきた11月

我が家はホットカーペットとエアコンで暖を取っています

寒がりなあいちゃんはプラス、レンジでチン湯たんぽ愛用^^

午前中は、ああしてほしいこうしてほしいと

要求も多くマイペースを維持しています^^;

夕方からはとても静かな猫となり

寝るのが仕事かと思うほど寝るに徹して

ご飯を食べる時は突然起き出して食べに行く様は

とても可笑しく、一つの事に集中するタイプ?^^

そう言えば獣医さんがあいちゃんが1週間入院していた時

『この子は夜にご飯を食べますね

僕がいても平気で集中して食べていますよ』

そんな会話も懐かしく・・・そんな事があったなと・・・

思い起こさせてくれるあいちゃんです♪

久し振りのフミフミ♪

Pb056637

真剣そのものです^^
Pb056638

終わったら湯たんぽ確保^^
Pb056640

悩ましい姿で毛繕い^^
Pb066646
こんなに熟睡スタイルなのに突然ハタと起き出し

ふらりよたりと歩いてご飯場へ行く様は可愛いです^^

Pb086656

| | コメント (10)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »